和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

振袖用全通帯を使って★ほん角出し結び★リリィのうなじがきれい。。。マネキンさんです(^^)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20151018164216j:plain

振袖用全通帯を使って★ほん角出し結び★リリィのうなじがきれい。。。マネキンさんです(^^)

りりぃ(マネキン)の後姿をUPすると・・・・

人だと思う方が多くて・・・・

こちらはマネキンさんでございます(笑)全身マネキンさんだと迫力がありますね~

衣紋が多く抜けてるのは、舞踊の着付け方だからです~

一般の方はこんなに抜きませんね!

衣紋が多く抜けてると色気がでますね~(^ー^)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆