和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

◆浴衣の下には汗取り用に下着をきましょう!◆男性編&女性編◆ほぼ同じ感じです(*^^)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

f:id:nagomikituke:20150622112815j:plain

f:id:nagomikituke:20150622112822j:plain

f:id:nagomikituke:20150622112827j:plain

f:id:nagomikituke:20150622112832j:plain

f:id:nagomikituke:20150622112837j:plain

◆浴衣の下には汗取り用に下着をつけましょう!◆

暑い(; ・`д・´)からと言って着ないと・・・ゆかたが身体にべったりくっつき~気持ち悪く・・・

特に下半身にまとわりつき、歩きづらくて“(*`ε´*)ノ彡イライラしますよ~(笑)

◆男性編◆

上⇒V字肌着

下⇒あればステテコ、なければひざくらいの長さのズボンタイプの下着

★女性編★男性と同じなんですが・・・

上⇒タンクトップやフィットネスブラ(カップなし)

★女性はお胸をつぶしてください★
<<カップありだと、帯の上に胸がのっかり、見た目きれいではありません>>

下⇒ズボンタイプがおススメですが、なければひざまくらいまでの長さのペチコートなど・・・

もちろん、ワンピースタイプ下着もOK

浴衣から見えない、汗取り下着であればなんでもいいのです~

着物用下着を買う必要もなく、ご自宅にあるもので代用しましょう(^_^)

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆