和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

夏の絽の長襦袢★夏は洗えるほうがいいですね~★麻はお高いですけどおススメかな~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20150607185259j:plain

★夏 絽 長襦袢

夏は自宅で洗えるものがいいっすね~

この長襦袢は2000円くらい。

洗えるのにしては薄手でよかったので数枚買ってあります~

これくらいの値段ならお気軽に試せますね(^_^)

夏は長襦袢か二部式の襦袢ですね~どっちでもいいです!

暑いので、二部式襦袢(肌着と長襦袢の一体化したもの)を着る方も多いですね!

これからずーと着るし~と言う方は・・・・

ちょっとお高くなりますが、麻の素材がはいっているものがおススメです┌|゚ο゚|┘ヨッ!

和着付教室HPにもおススメリサイクルショップでリンクしてまーすヽ(*^^*)ノ
★着物アンティークショップ シンエイ★
http://www.net-shinei.co.jp/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke