和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

生徒さんからお着物で谷中銀座にお出かけしました~画像が届きました!(≧∇≦)ъ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20150427110608p:plain

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪生徒さんからお出かけ写真が届きました(^▽^)/

着物で谷中銀座に行ってきましたーーーー写真です~

きれいです~(≧ω≦)b OK!!

日曜日は雨がパラパラ降っていたので~大丈夫だったでしょうか。。。。

谷中は着物がはえますね~(≧∇≦)ъ ナイス!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しめましたかね~(^^)

お出かけしたお話し聞かせてくださいね~(^_^)/~~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆