和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

来年初釜に着て行く着物レッスン(^_-)v

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

            f:id:nagomikituke:20131115151522j:plain

 

               f:id:nagomikituke:20131114120947j:plain

 

新潟県 宗偏流の茶道を習っている生徒さんで~す(^▽^)/

着付けのお得意様でしたが~

お茶会が多くなり、自分で着られるようにと通っていま~す(*^^)

先月伊勢神宮のお茶会に着られるようにと・・・でしたが・・・

ちょっと間に合わないので・・・

作り帯にして、着物だけなんとか着られるようになりました(^_-)vブイブイッ

伊勢神宮で社中のみなさんにきれいに着てるわよ~と言われたそうな~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!(´▽`) ホッ

これからは帯結びレッスンに入ります( ̄^ ̄ゞ

来年の初釜に向けての集中レッスンですv( ̄ー ̄)v

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!がんばです

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・コーディネイト素敵っす(*'∇')ウフフフフ

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆