和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

生徒さん!パートナーに浴衣を着せられま~す!貝の口( ー`дー´)キリッっと結べて恰好いいです!

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20150721193205j:plain

f:id:nagomikituke:20150721193219j:plain

f:id:nagomikituke:20150720111150j:plain

f:id:nagomikituke:20150721193336j:plain

去年はパートナーさんに浴衣&片ばさみを着せてあげて~お出かけなさいました~ヽ(*^^*)ノ

今年は兵児帯を購入したとのこと~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってなことで~一番簡単なはさみをレッスンヽ(*^^*)ノ

兵児帯⇒くるくる巻くだけ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?簡単よ~そして楽ちん~♪♪♪

昨年覚えた、片ばさみも完璧v( ̄ー ̄)vきれいに結べています!

★角帯⇒一番簡単ゆるみずらーいのは~片ばさみですヽ(*^^*)ノ

今回はちょと難しい、貝の口に挑戦!( ^ω^)おっ 恰好よく( ー`дー´)キリッtt結べてます!(≧∇≦)ъ

さ~今年は何結びをしてお二人でお出かけするのでしょうか~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お出かけ写真お待ちしておりまーすv(≧∇≦)v

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆