和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

成人式!やっぱり!男性は羽織袴が恰好いいです~v( ̄ー ̄)v女の子にもてるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

f:id:nagomikituke:20141113173612j:plain

 もう11月中旬~七五三が今月終わると~

成人式の準備になりますね~はやっ!と思いますが~(^▽^)/

先日、お酉さまへお出かけになる社長様の羽織袴着付けをさせて頂きましたが~

ま~素敵で素敵で~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

男性の羽織袴は本当に恰好いいですね!

成人式のお嬢様と違い、まだまだ男性の羽織袴が少ないのが残念ですが~

絶対!恰好いいので~来年の成人式は是非とも羽織袴は如何ですか~(*゚▽゚)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆