和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

ママさんが自分のお子様の七五三着付けレッスン奮闘中☆ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20141022230847j:plain

先日、お客様のご自宅へ出張レッスンに伺いました~(*´∇`*)

お子様(7歳女児祝着)七五三の時に着付けをしたいとのことです~素晴らしい(^-^)//""ぱちぱち

以前に袴着付けも着付けたとのことで・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この度は、今回のみのレッスンなので~ポイントを押さえて進めていきました~(*^^)

袴と違いちょっと着物のほうが難しいのですが・・・・

作り帯(出来上がった帯)ですし、ママさんに着付け経験もあるので、

2時間レッスンの間に覚えてしまわれました!

後は自主練で十分!大丈夫かと思います!

ママさんに着付けてもらえる~お子様は幸せですし!きっとよい思い出になりますね~ヽ(*^^*)ノ

頑張ってくださいませ~

応援しております~

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆