和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

成人の日☆お誕生日おめでとうございましたヽ(*^^*)ノ☆振袖前撮り着付けでございます\(^▽^)/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

f:id:nagomikituke:20141005205806j:plain

f:id:nagomikituke:20141005205825j:plain

f:id:nagomikituke:20141005205844j:plain

f:id:nagomikituke:20141005205902j:plain

f:id:nagomikituke:20141005205924j:plain

 

この度は、振袖の前撮り着付けのご依頼ありがとうございました<(_ _)>

あらためまして、成人の日(お誕生日おめでとうございます)

きれいなお嬢様で振袖も素適でした~(*^^)

お母様も自分で着られるようになりました!

着付け目標達成です\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

この日のために・・・一生けん命頑張りました!(T0T)

本当に本当に(^ー^)お疲れ様です~

着付け後、ご家族の方は当事務所の近所の写真館で前撮りでしたので・・・

私も見に行っちゃいました~(*^^)プロの方の写真撮影!大変勉強になりました( ̄^ ̄ゞ

そのあとは、足立区の桜花亭(日本庭園)にて写真撮影をしました~

あまりうまくはありませんが、ブログUP以外の写真は後程お渡しします(^-^)

来年の成人式は、前撮りとは違う結びも、もちろんできますので、

ご希望をおっしゃってくださいませ<(_ _)>

よろしくお願い致します<(_ _)>

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆