和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

一重太鼓結び♪結ぶ方法♪手順を覚えましたね!&半幅帯で横一文字も覚えましたね~(*´∇`*)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20140929134147j:plain

f:id:nagomikituke:20140929134154j:plain

一重太鼓結びレッスン!

方法には色々ありまして・・・

基本的には結んで行く方法や紐を使ってお太鼓を作る方法などがあります~

こちらの生徒さんは結ぶ方法をレッスンしておりました~(*´∇`*)

わかんない~と言っておりましたが・・・

数回で覚えてしまいました~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

後は~お気軽に~半幅帯で横一文字結びもレッスンしましたが~

こちらは本当に簡単で、1回で覚えてしまいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

一文字は結ばないで畳んで仕上げていくもので~とっても簡単シンプルでおススメで~す(*´∇`*)

次回は~一番簡単おススメ☆クリップ技☆を伝授いたしま~すヽ(*^^*)ノ

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆