和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

久しぶりのお太鼓結びレッスン~小紋に半幅帯で浅草に出かけよう目標v(≧∇≦)v イェェ~イ♪~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20140914162038j:plain

盛夏はお休みしていましたので~

ちょっぴり久しぶりのお稽古ですね~ヽ(*^^*)ノ

お太鼓結びも上がっっていますし~大丈夫v( ̄ー ̄)v

もうちょっとで~す~頑張りましょう(*´∇`*)

夏に浴衣で浅草を目標にしていましがた・・・・

週末にことごとく雨に遭遇して・・・浅草にお出かけできなかった生徒さん・・・・泣いていましたわ~チャウ*1チャウ

あきらめることは~ありません~(^ー^* )フフ♪

小紋(普段着)でお太鼓を結ばなければいけないということはありませ~ん~

半幅帯でももちろん(≧∇≦)b OK

普段着なので~帯締めしたり~帯揚げしたり~と色々楽しむ事もできますよ~

洋服と同じで好きなものをコーディネイトすれば(>▽<)b OK!!

次回は貝の口か横一文字結びがおススメなので~レッスンしましょうv( ̄ー ̄)v

近いうちに小紋&半幅帯結びコーディネイトをブログUPしますね~(( ヽ(o^ー゚)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室HP

http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomikitukekyousitu

ツイッター

https://twitter.com/nagomikituke

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

*1:-.- 三 -.-