和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

お着物その他たくさん頂戴いたしました~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20140826135944j:plain

f:id:nagomikituke:20140826135949j:plain

f:id:nagomikituke:20140826135953j:plain

f:id:nagomikituke:20140826135957j:plain

 

知人の方から着物を処分するので~欲しければあげるよ~と\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

車で取に行きましたが~2箱ほどありました~結構重かった~( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

長着・羽織・道行・コート・雨コート・長襦袢・肌着・裾除け帯締め帯揚げ・足袋・晒・反物などなど多数小物類・・・・

たくさんございました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

着付けの仕事をしていますので~大変助かります!

普段着の長着や羽織やコートなど、アンティークで素敵なものがたくさんありました~うれぴー(T-T)

その他、浴衣や長襦袢の反物もございましたので~自分の仕立てちゃおうかな~(*^^)v

この度はたくさんのお品をありがとうございました<(_ _)>

大事に使わせて頂きます<(_ _)>


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆