和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

☆着物で歌舞伎を見に行くのが夢です!遠方からご見学ありがとうございました<(_ _)>■着付教室の選び方■

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20140802165700p:plain

 

葛飾区青戸から当教室へ見学いらっしゃいました~ヽ(*^^*)ノ

遠いし~暑いのに~ありがとうございます<(_ _)>

色々ご希望を聞くと・・・・

着物で歌舞伎を見に行きたい~との事でした~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すてきな夢ですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

周りの方達が着られる人ばかりなのだそうです~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

自分も着られるようになりた~いと切実に思ったそうな・・・

歌舞伎に着て行きたい!という目標があるのはいいですね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

☆ただ、遠方のご見学者の方にはいつもお話しするのですが・・・・

できれば、ご近所の区民センター(営利目的でないためおススメ)のサークルをお探しになったほうがいいですよと。。。

■多くの方は着付け教室だと何か買わせられると思っている為⇒☆その通り☆■

もしくはセンターに問い合わせると、個人で自宅で教えている先生をご紹介してくれる場合もあります・・・・(私がそうでした)

是非~ご検討してくださいませ~もちろん!当教室に来て頂きたいですよv( ̄ー ̄)v

この度はご見学ありがとうございました<(_ _)>

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆