和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

生徒さんから浴衣の写真がきました~墨田の花火大会へ☆ご夫婦浴衣でお出かけ☆グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

f:id:nagomikituke:20140727211238p:plain

f:id:nagomikituke:20140727211302p:plain

f:id:nagomikituke:20140727211318p:plain

生徒さんから浴衣画像が届きました~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

先日は、墨田の花火大会でしたね~

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・生徒さん~きれいに着てます~(T-T)

自宅でも復習して~頑張りましたもんね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

現在は浴衣を卒業し~お太鼓結びレッスンに入ってますもんね~v( ̄ー ̄)v

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!旦那様もかっこよく着付けてますねv( ̄ー ̄)v

男性着付けレッスンはボディさんを使って~1回程度やったくらいですが~(≧∇≦)ъ ナイス!

奥様が旦那様に着付ける事ができるなんて!素晴らしい!

間違いなく!自慢の奥様です~

夏はまだまだありますので~ガンガン!ご夫婦で浴衣お出かけしてくださいませ~(^▽^)/

お写真ありがとうございました~とってもウレシイです(T0T)

 

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆