和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

「浴衣☆小箱結び☆リバーシブル帯のアレンジ法~ヽ(*^^*)ノ」

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20140725141555j:plain

f:id:nagomikituke:20140725141601j:plain

f:id:nagomikituke:20140725141611j:plain

f:id:nagomikituke:20140725141619j:plain

f:id:nagomikituke:20140725141625j:plain

f:id:nagomikituke:20140725141629j:plain

f:id:nagomikituke:20140725141648j:plain

f:id:nagomikituke:20140725141653j:plain

f:id:nagomikituke:20140725141700j:plain

半幅帯で結ぶ☆小箱結び☆ヽ(*^^*)ノ

こちらの結びはリバーシブル帯で結ぶといいですよ~ん(*^^)

着物の色柄によって随分イメージは変わりますが~

可愛い色で結べは可愛らしくなりますよ~ヽ(*^^*)ノ

しか~し!可愛いだけではなくお太鼓っぽいので~大人可愛いに仕上がりますv( ̄ー ̄)v

次回は可愛い帯で結んでみようかな~

リバーシブル帯はその通りで、表と裏が違う色や柄だったりますv( ̄ー ̄)v

メッチャ重宝ですv( ̄ー ̄)v買うならリバーシブル帯がおすすめよ~ん

前帯の部分にも変化を付けることができます!

今回は黒帯をベースとして結び1回ねじってグレーをだしているだけです!わかりますかね?

特に難しいことはなく簡単に変化を楽しむ事ができますよ~

最後の写真はシンプルな文庫結びですが~これまた~リバーシブル帯だと変化が楽しめるよ~

皆さま~お試しあれ~(^_^)/~~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆