和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

スナックMIMI☆浴衣パーティ☆大盛況v( ̄ー ̄)v浴衣や着物姿が素敵でした~ヽ(*^^*)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20140720172454j:plain

f:id:nagomikituke:20140721192219j:plain

f:id:nagomikituke:20140721192226j:plain

f:id:nagomikituke:20140721192232j:plain

f:id:nagomikituke:20140721192240j:plain

f:id:nagomikituke:20140721192246j:plain

f:id:nagomikituke:20140721130740j:plain

f:id:nagomikituke:20140721130743j:plain

f:id:nagomikituke:20140721192307j:plain

f:id:nagomikituke:20140721192315j:plain

スナックMIMIのママさんの夏着物着付け&お友達の浴衣着付けのご依頼でした~ヽ(*^^*)ノ

とてもよくお似合いです~

いつもご依頼ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

昨晩の浴衣パーティ!!!大盛況に終わりましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

舞踊の先生もいらしていましたが~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪流石です!○○先生!夏着物でござました~色っぽいです~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

浴衣の方もそれぞれ個性があって素敵にきれいにお召しになってました~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私は前半早い時間の女性専用?に伺いましたが~♪六時過ぎですでに満席!

女性達だけで前半戦は大盛り上がり!めっちゃ楽しかったです( ̄^ ̄ゞ

齢を重ねた大先輩達にエキスを吸われてヘロヘロになりました~( ゚o゚)ハッ怒られるーーーーー(゚∇^*) テヘ♪

八時過ぎごろから殿方達がいらっしゃいました~(*´∇`*)

それからみるみるみるみるうちに・・・・殿方で満席(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

スナックMIMIのお店の外は自転車でいっぱいになってました~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

殿方達はママさんのお着物やスタッフの浴衣姿に~デロデロになった事でしょう~

(私は八時過ぎには帰宅プププッ (*^m^)o==3)

浴衣パーティだけは生ビール飲み放題だったので~

めちゃくちゃ~飲んじゃいました~( ̄ノ日 ̄) グビグビ

飲みすぎだろーーーと怒られちゃった(゚∇^*) テヘ♪

☆ママさんの手作りおつまみは絶品ですよ(ё。-)・・☆うふ☆



◎浴衣でご来店の方にミニプレゼント進呈だったんですが~
洋服なのに~プレゼントしてもらっちゃいました~(T^T)ありがとうございました(^^ゞ■



■気さくな明るい・ショートヘアの美人ママさんで料理も歌も上手ですよ~

是非!皆さま~ご来店を~お待ちしております(^_^)/~~■

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

歌えるスナックMiMi~ミミ~

足立区一ツ家2-11-17

03-3885-7733

19:00~23:30

月曜定休日

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆