和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

浴衣☆帯を簡単デコレーション☆100円均一のヘアーゴムでこちょこちょ簡単よv( ̄ー ̄)v☆

f:id:nagomikituke:20140718190644j:plain

 

f:id:nagomikituke:20140718190641j:plain

 

f:id:nagomikituke:20140719113843j:plain

夏の半幅帯のフロントの部分に飾り(帯留帯締め)をしているのを見かける事も多いかな?

テレビで芸能人の浴衣を見ると・・・[影]ω ̄)ジーーー

フロント部分を飾ってあることもおおいですね!

芸能人は着付けてもらうので~いいですが・・・

浴衣は自分で着る方もおおいですよね?

その時、簡単にフロントをカワユクする方法があります~ヽ(*^^*)ノ

方法ってほどではないですが・・・・

フロント部分にな~ん~か~ちょっと~飾りがしたいな~なんて思ったら・・・

飾りのついたヘアーゴムをご用意くだされ~(*´∇`*)

自分の浴衣や帯に合わせて、お好きなものを数個でいいのではないでしょうか~

そして・・・そのゴムを・・・・

外側1枚目の中央に結ぶだけでございます~(^ー^* )フフ♪

簡単でお安いのでやってみてくだされ~(^_^)/~~

もちろん!ゴムでなくても・・・紐でもなんでもいいと思います!

花火大会が近いので~色々ためしてみてくださいませ~(*^^)

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆