和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

浴衣☆文庫・片流し・重ね蝶々結び☆娘さんにはどの結びにしようかな~(*^^)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

          f:id:nagomikituke:20140624115331j:plain

 

 

          f:id:nagomikituke:20140624115323j:plain

 

 

          f:id:nagomikituke:20140624115303j:plain

 

 

 

        f:id:nagomikituke:20140624115532j:plain

 

     

 来月~娘さんに浴衣を着せた~いとレッスンしていましたが~

(≧∇≦)ノ ハーイ♪すっかりばっちり~覚えてしまいました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

文庫結びだけでなく~

片流し結び&重ね蝶々結びも覚えてしまいました~y( ̄ー ̄)y

完璧に覚えてしまいましたので~

来月からの花火大会や盆踊りなどなど~

自信をもって娘さんに着付けられますね!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

お疲れ様でした~

ご自身の浴衣や娘さんの浴衣着付けの写真~メールしてくださいね~(^_^)/~~

楽しみにお待ちしております~◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆