和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

浴衣に結び☆重ね蝶々結び☆きゃっわいい(≧∇≦)キャー♪

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

          f:id:nagomikituke:20140623160636j:plain

         f:id:nagomikituke:20140623160704j:plain

浴衣に結ぶ~重ね蝶々結びで~す***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

結び方は簡単なんですよ~

文庫結びの応用編といいましょうか・・・・・

文庫結びの羽根の作り方はくるくるくると同じ幅で巻いていきますが・・・

重ね蝶々は~互い違いに折りたたんでいくだけです!

そこだけが文庫結びと違うだけなんですよ~ヽ(*^^*)ノ

シンプルな文庫結びにプラス羽根が付くので可愛らしく仕上がりますねv( ̄ー ̄)v

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆