和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

浴衣★一文字結び★大人の女性向きかな~ヽ(*^^*)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20140616175514j:plain

半幅帯で結ぶ~一文字結びで~すヽ(*^^*)ノ

ちょっとみない結びですよね~

結ばないでたたんんで仕上げるんですよ~(^▽^)/

シンプルだけど~私は大好きな結びなんです~

大人の女性向きって感じですかね~ヽ(*^^*)ノ

貝の口結びと同じで平面なのがポイントです!

椅子に寄りかかっても~崩れる心配はなしv( ̄ー ̄)v

帯の種類としては~固めで柄物がいいような気がするな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今年の夏に如何ですか~ヽ(*^^*)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆