和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

浴衣★文庫・片流し・角出し★結び~文庫結び完璧~v( ̄ー ̄)v

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20140601125951p:plain

 

f:id:nagomikituke:20140601130001j:plain

 

 

 

 

f:id:nagomikituke:20140601130006j:plain

 

 

f:id:nagomikituke:20140601130142j:plain



基本の文庫結びからスタートしておりま~すが・・・・

今日で3回目!( --) ・・・・・・ジィ-・・・・浴衣も文庫結びもできるようになっちゃいました~早いですねv( ̄ー ̄)v

今回・・・・片流し結び(画像3)&角出し結び(画像4)のレッスンスタートだよ~んヽ(*^^*)ノ

(*^▽^*)ノハーイきれいに結べてま~すよ~ん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

浴衣も後からみて( --) ・・・・・・ジィ-・・・・裾がつぼまっているのがいいんですよ~
<画像2マーカー印>

それが最初からできているのが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

これって実は・・・・難しいんですよ~

今度~生徒さん宅に外国の方が来るらしいのですが・・・・

浴衣でお出迎えしたら~めっちゃ外国の方はテンションあがると思いますv( ̄ー ̄)v

プラス着せてあげたら~喜びますよね~と・・・・

(>▽<)きゃー♪(>▽<)きゃー♪言いながら話していたのですが・・・

ってなことで・・・・

次回からはマネキンさんで人に着付けるレッスンをしましょう~

浴衣は簡単なので!大丈夫です!

頑張りましょう~(*^-゚)v

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆