和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

浴衣半幅帯結び★貝の口結び★大人っぽい~ヽ(*^^*)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

           f:id:nagomikituke:20140529114945j:plain

 

 

f:id:nagomikituke:20140529114940j:plain

 

           f:id:nagomikituke:20140529114935j:plain

 

f:id:nagomikituke:20140529114930j:plain

 

今夏ディスプレイ用に購入した~浴衣と半幅帯ですが・・・

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・いいな~

自分で着ようかな~(▼∀▼)ニヤリッ

めちゃ安いのよ~ん

浴衣 2500円
帯   800円

送料入れても~5000円も行かないもんね~v( ̄ー ̄)v

今回の浴衣は値段の割には良かったな~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

***********************


半幅帯結び~今回は貝の口結び~ヽ(*^^*)ノ

ちょっと~大人っぽいでしょう~(^ー^* )フフ♪

貝の口結びの良いところは~

下記の文庫結び等と違って平面なので~

椅子等にもたれても~くずれる心配なしよ~んv( ̄ー ̄)v

帯がしっかりしている場合はきれいに仕上がりますが・・・・

やわらかいのだと安定しないので・・・

飾り紐(帯締め)などでおさえるといいですよ~(*^^)

さ~次回は何結びにしようかね~

ご希望があれば~どうぞーーーお知らせくださいませ~(^_^)/~~

■過去アップした半幅帯結びで~す(^▽^)/■

★文庫結び★
生徒さんから復習しました~写真が届きました~文庫結び(^▽^)/ - 和のものに囲まれて暮らしたいヽ(*^^*)ノ
 ★片流し結び★

浴衣~半幅帯結び☆片流し結び☆~ - 和のものに囲まれて暮らしたいヽ(*^^*)ノ

 ★つのだし結び★

浴衣半幅帯で結ぶ☆角だし結び☆リバーシブルの帯がおすすめ~(*^^) - 和のものに囲まれて暮らしたいヽ(*^^*)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

☆和着付教室ホームページ☆ http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/◇携帯webサイト◇http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/ ◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆