和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

浴衣の衿にレースって~かわいいよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

 

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

 

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

 

          f:id:nagomikituke:20140517183414j:plain

 

           f:id:nagomikituke:20140517183419j:plain

 

  

          f:id:nagomikituke:20140517183423j:plain

 

ここ数年~レースを浴衣や帯のどこかに使うのが主流となっていますよね~(*´∇`*)

今回は衿にレースをしのばせ・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン・・・きゃわいい~

私もレースを付けたいが・・・周りから・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

ってなことになるので・・・・我慢します!(゚∇^*) テヘ♪

衿にレースは若い方むけですが・・・・

半幅帯に三分紐(細い紐)に帯留めをするのは大人っぽいと思います~ヽ(*^^*)ノ

写真のものは帯とセットのものでしたが・・・・

特に購入しなくても・・・・

家にあるもので、代用が可能ですよヽ(*^^*)ノ

帯留めは髪飾りやブローチでもいいですし~

以外に使ってない物ってたくさんありますでしょ?(^ー^* )フフ♪

そういうものを代用してみるのもいいですよ~ん(*´∇`*)

お試しあれ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆