和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

和装マネキンのリリィの足がボロボロ~(>▽<;; アセアセ

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

 

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

 

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

 

           f:id:nagomikituke:20140511135259j:plain

 

 

             f:id:nagomikituke:20140511135254j:plain

 

和装マネキンのりりぃさんで~す(⌒~⌒)

数体あるなかこれだけは名前がついています∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

顔付ボディさんは大変高額で確か~新品で7万ほどするかと思います(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そ~んな高いものは・・・・

ということで・・・・

ヤフオクで1万円で見つけたものでございます~
<前所有者さんはりりぃと名付けていました>

もともと古いので・・・・・

定期的に補修しないと・・・大変なことに・・・・

本体が抜けてしまうので・・・・ガムテープで固定していますが・・・・

またまた抜けちゃう~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

修理だーーーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

めんどい~が・・・大事な大事な商売道具なので・・・

大事に大事に使わないとね~(*`◇´*)/ ハーイ♪

 ◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆