和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

端午の節句にハカマはどうでしょう~(*^^)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

 

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

 

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

 

         f:id:nagomikituke:20140505115511j:plain

 

    

         f:id:nagomikituke:20140505115517j:plain

子供の日ですね~

あいにく東京足立区は:::( ^^)T ::: 雨だ

朝の地震はおどろきましたね~w( ̄▽ ̄;)w

目覚めちゃいました~…o(;-_-;)o

皆さま気を付けてくださいませ<(_ _)>

さて・・・・

端午の節句のお祝いに・・・・お子様に羽織袴を着せてお祝いもいいですよね~ヽ(*^^*)ノ

男児の袴姿は可愛いですからね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ってなことで・・・子供ボディさんを・・・・

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・怖いでしょ~

普段は布でかぶせてありますよ!そりゃー怖いですからね(*^^)

この頃、顔付ボディさんは使っていませんね~(怖いし・重いし)

今回は顔なしボディーさんを使って男児の羽織袴を着せてみました~(*´∇`*)

七五三だけでなく~節目節目のお祝いごとに~たくさんの方が着るようになるといいのにな~ヽ(*^^*)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆