和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

初回はオリジナル補正作りだよ~ん

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

 

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

 

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

 

           f:id:nagomikituke:20140420162331j:plain

 

和着付教室の初回レッスンは~(*´∇`*)

生徒さんにあった~補正作りをしま~すヽ(*^^*)ノ

きれいに着るためには補正が大事なんですーーーー

しか~し!補正用品はお高いので~

全部そろえると~1万くらいはしてしまいま~す。。。(;´д`)トホホ

最初から買うことはないで~す\(^▽^)/

ってなことで~自分用を手作りしま~す!

必要なものは~晒&タオル&脱脂綿で数百円~くらいでしょうか~(^^)

1時間半くらいで作れるかな~

私もそうですが・・・

着られるようになってから~

必要と思えば・・・

一つ一つ揃えて行けばいいと思います~ヽ(*^^*)ノ

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇