和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

小紋の着物で一重太鼓結びのレッスンスタート

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

     f:id:nagomikituke:20140202120609j:plain

 

 

     f:id:nagomikituke:20140202120621j:plain

 

小紋の着物で一重太鼓結びのレッスンスタートの生徒さんで~すヽ(*^^*)ノ

普段のお出かけに着られるようになりた~とお越しで~す(^▽^)

初心者ではなく・・・

去年、山野愛子の前結びレッスンに通っていたとのこと・・・

が・・・しかし・・・着付け教室とは・・・

いろいろと・・・グレーの部分があるもので・・・(-ι- ) クックック

お知りになりたい方は着付け教室の選び方をご参照くだされ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

着付け教室の選び方 - 和のものに囲まれて暮らしたいヽ(*^^*)ノ


ってなことで・・・

当教室にたどりついたとのこと・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

私のところは~売りつけませんよ~(゚ロ゚;)エェッ!?本当?(*^▽^*)ノハーイ本当ですv( ̄ー ̄)v

そして・・・ってなことで・・・

初心者ではないので~すぐに覚えられると思います~(^ー^* )フフ♪

p(*^-^*)q がんばっ♪で~す

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆