和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

アンティーク着物コート~by表参道くるり~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

     f:id:nagomikituke:20140121171335j:plain

 

 アンティークのきものコートで~すヽ(*^^*)ノ

10年くらい前に表参道のリサイクルショップ!くるりで購入したもので~す(゚゚;)エエッ

くるりさん(2F)1Fにアンティーク専門のアガル?っていう名前だったかな~(・・?)

そこで一目で気に入って購入したものなのだ~(≧∇≦)

確か~1,500円だったような気がする~( ̄へ ̄|||)

お茶会等ではむかないコートだが・・・

普段着に向くコートかな~(^▽^)

東京は暖かいので着る機会が本当に少ないのが~残念(T_T)

でもね~この時期、この手のコートは寒さがしのげません(((=_=)))ブルブル

首にキツネを巻くしかありませんね~( ̄□ ̄;)ギョッ狐?コーン?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

一番寒いこの時期だと・・・モコモコしたコートですね~(*^^)

なんて言ったっけ?(・・?)ビロードか?

ウール系が温かいですよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

洋服も着物も一緒ですねv( ̄ー ̄)v

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
◇携帯webサイト◇
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆