和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

振袖~成人式~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

              f:id:nagomikituke:20140113145824j:plain

 

             f:id:nagomikituke:20140113145829j:plain

 

            f:id:nagomikituke:20140113145835j:plain

成人の日、(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

おめでとうございます<(_ _)>

かなりの突風で外の写真撮影がうまくいかなかった~(´ヘ`;)

上手に(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

かなり寒くて*1 ぶるぶる・・・さむ~~

お嬢様がかわいそうでした~(T^T)

午後には風がおさまるといいのですが~ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

とってもかわいくてきれいなお嬢様でした~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

本日はありがとうございました<(_ _)>

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

 

 

 

*1:´д`