和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

お正月に木綿の着物はどうですか~(^^)[

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

f:id:nagomikituke:20131226163010j:plain

 

あといくつ寝ると~お正月~♪♪♪

ってなことで・・・・

年末年始~寒い日には着物がいいよ~んv( ̄ー ̄)v

木綿の着物に木綿の帯のコーディネイトは如何ですか~

数万円で購入できて~

じゃぶじゃぶ洗えますよ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お正月はお気軽におうちで着物を着るのもいいですね~

お太鼓結びじゃな~くて~

半幅帯で簡単楽ちんにしてもいいですし~ヽ(*^^*)ノ

まめごろうも今年は何の着物きようかな~

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆