和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

男性袴に下駄だね~

 

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20131219182358j:plain

男性ものの下駄が届いた~ヽ(^^)(^^)ノ

茶色の袴にコーディネイトしてみたのよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

日本の下駄っていいよね~うん!(^^)

ジーンズには絶対に会うしね~温かい季節ね!冬は寒いしね!

雪駄もいいしね~(>▽<)きゃー♪

男性がジーンズに雪駄とか履いてると~

な~んか~かっちょええな~と思ってしまうσ(^_^)アタシだす

ちょっと通っぽいよね~(▼∀▼)ニヤリッ

男性ものなんだけど・・・・

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・かわいいな~

( ・ _ ・ )ジーかわいいぞ~

(-""-;)私が使っちゃおうかな~( =①ω①=)フフフ

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆