和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

        f:id:nagomikituke:20131218162012j:plain

 

 

         f:id:nagomikituke:20131218162125j:plain

 

ディスプレイ用に購入した~振袖セットが届いたよ~んヽ(*^^*)ノ

今回は~洗える振袖セット<振袖・長襦袢・袋帯・重ね衿>を買ってみた~(`∇´ )にょほほほ

セットで14000円?くらいだったと思うが~安いですね~

もちろん、振袖の素材は( ̄~ ̄;)浴衣の生地のちょっと厚い程度かな~ホホホ!(^O^)

ディスプレイなので~これでも(≧ω≦)b OK!!

デザインがカワユスなので~v('▽^*)ォッヶー♪

後1か月ほどで成人式ですね~(*^^)

雪が降らないといいな~{{ (>_<) }}

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆