和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

ロータリークラブパーティ~山形へ~

 

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

f:id:nagomikituke:20131217165718j:plain

 

今日は前回事務所リニューアルオープンで羽織袴の着付けのご依頼を頂いた社長様で~すヽ(*^^*)ノ

今回はロータリークラブのパーティとのことで~

これから山形へ新幹線で行くとのこと・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

きっと雪が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!でしょう

忘年会で羽織袴姿とは何て素敵なんでしょう(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

パーティではお着物を購入した、呉服屋さんもお着物を来て出席するとのこと~

呉服屋さんは当たり前というか~普通ですが・・・

社長さんがお召しになってパーティへ出席なんて~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪めっちゃかっこいいではないですか~

ロータリークラブの方~全員着物をお召しになればいいのにな~

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

やっぱり着物っていいな~男性は特に素敵です~⊂*1⊃ ふふふ

この度もありがとうございました<(_ _)>

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

*1:〃 ̄ー ̄〃