和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

きものde銀座~片ばさみレッスン・角帯~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

            f:id:nagomikituke:20131211143400j:plain

 

男性生徒さんのレッスンで~す(*^^)

こちらの生徒さんは・・・・

きものde銀座に参加しているとのこと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きものde銀座
http://www.kimono-de-ginza.net/

有名なのでご存知の方も多いかな?

今週その飲み会とのことで・・・

写真のようなコーディネイトを持ってきました~

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

素敵なコーディネイトですよねv( ̄ー ̄)v

羽織袴でこの上にコートをきてお出かけするそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン

レッスンは~片ばさみ結びをしましたよ~ん(*^^)

http://www.emachi.co.jp/profile/myalbum/ 00356921/detail/Ai_Id/0140854/detail_fol der/

簡単で崩れにくいのでお出かけにはいいですよ~ん(^▽^)/

初心者の方ではないので~

1回で片ばさみは覚えてしまいました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

来週からは~袴着付けレッスンスタートで~す(^ー^)ノ

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆