和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

きものを購入~お正月に着てみようかな?~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

            f:id:nagomikituke:20131205105748j:plain

 

           f:id:nagomikituke:20131205110253j:plain

秋に着物を購入した生徒さんが~(*^^*)

お正月までに着てみようかな~っと・・・・

今日からレッスンに来て頂いておりま~す(^▽^)/

メッチャ可愛いコーディネイトですよね~(^ー^* )フフ♪

半幅帯結びですし~

初心者の方ではないので~(^^)

今月中で覚えてしまわれるでしょう~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

お正月を想像すると~o(ёεё )o( ёзё)oワクワクしますね~

着物っていいですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

( ̄0 ̄;アッそうそう!

帯どめなんですが~(2番目画像)・・・・・

ご主人様のお手製なんですよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

メッチャカワユス~いいな~(T0T)

根付なども作ってくれるとのこと・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしい!

さ~今月中く( ̄Д ̄)ノがんばりましょうv( ̄ー ̄)v

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆