和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

男性着付けレッスンスタートv(≧∇≦)v

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

           f:id:nagomikituke:20131204182431j:plain

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

着付け教室に男性の生徒さんが・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

着物を着る方が少なく・・・・(/ー ̄;)シクシク

さらに男性ならなおのこと・・・着る方が少ないご時世(_TдT)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ男性の生徒さんが入りました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こちらの生徒さんは~初心者ではなく・・・うん!(^^)

・・・茶道・舞踊など・・・和の習い事を・・・

小さいころから習っていて・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ご家族に着せてもらってばかりいたので・・・

自分でも着れるのだが・・・・

着くずれなく着られるようになりた~いとお越しいただいておりますv( ̄ー ̄)v

袴まで自分で着られるようにと目標にしております!

初心者ではないので、すぐ覚えてしまうでしょう~ヾ(´▽`*)ゝ

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪で~す

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆