和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

お太鼓結び~初釜まで猛レッスン~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

          f:id:nagomikituke:20131130180309j:plain

 

             f:id:nagomikituke:20131130180315j:plain

 

            f:id:nagomikituke:20131130180320j:plain

 

来年の初釜に向けて猛レッスン中の生徒さんですが~(*^-゚)v

今年中に着られるように~( ̄人 ̄)と頑張っていま~す(*^^)

初釜は茶道の新年会みたいなものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらの生徒さんは新宿の柿傳で行うそうで~す( ̄~; ̄)

結構茶道の方はこちらの柿傳さんを使う事が多いですね~

茶道は比較的、着物がシックなのですが・・・

初釜の場合は派手系?でもOKみたいな感じですが~( ̄▽ ̄)。o0○

茶道の生徒さんはほとんど自分で着られるとのことなので・・・

うちの生徒さんはめっちゃ頑張っていま~す( ̄^ ̄ゞ

もうちょっとで~す!

12月中には大丈夫ですv( ̄ー ̄)v

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆