和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

ネット上の顔出し要注意!

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

       f:id:nagomikituke:20131125184325j:plain

 

パソコンインストラクターをしているので・・・

ってわけではないですが・・・

ネット上の顔出しの恐さです!

私はお客様の写真をUPするとき、もちろん・・・

出してもいいですか?と伺いますが・・・

皆さん、どうぞ~っておっしゃってくれますが・・・

若いお嬢様やお子様は絶対顔出しはNGです!

よく顔出しちゃっても全然いいで~すというお母様がいらっしゃいますが・・・

逆に大変危険なことですよ!と説明して・・・

顔は必ず隠します!

なぜかというと・・・

自分の知らないところで・・・

写真をへんな事に使われていたりするからです!

自分の知らないところで・・・

知らない間に・・・・・

お子様達や若いお嬢様達がさらされてしまいます!

あまりにネットの恐しさの事実を知らない方が多いので記事にしてみました!

くれぐれも気を付けて下さいませ<(_ _)>

載せさせて頂く側も十分な注意が必要です!

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆