和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

お太鼓結び~一重太鼓レッスン~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

        f:id:nagomikituke:20131112112623j:plain

 

        f:id:nagomikituke:20131112112630j:plain

 

お太鼓結びレッスン~

一重太鼓結びにもやり方がいろいろあり・・・

結ぶ方法や~紐や~クリップ技などなど・・・

こちらの生徒さんは~美容関係の方なので~

将来着付けの仕事もできればと頑張っていま~す(*^^)

なので~基本の結ぶやり方からレッスンしていま~す(^^)

結構大変なんですけどね~

着付けを仕事とする場合は・・・

一つのやり方だけでなく・・・

色々なやり方を覚えないとならないのであ~る(^O^)

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆