和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

リーズナブルなカーテン屋さん~カーテンデポ~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

            f:id:nagomikituke:20131027124241j:plain

着付け教室のカーテン購入~(^▽^)/

問屋さん並みの価格でいいものが安かった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

メーカー直なのでお安いとのことだが・・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

サイズ調整もお安いですし・・・・・うん!(^^)

他のカーテン屋さんとはちょっと違い・・・・

おしゃれ暖簾の在庫の多さには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!!

もちろん、その他クッション等も置いてあるよ~ん(*^^)

お店がそんなに広くないので・・・

絨毯系はディスプレイできないとか・・・

男性の従業員さん(あと女性が一人)に・・・・

接客してもらったのだが・・・・

感じの良い方で、丁寧にいろんな事を教えてくれたの~(≧∇≦)

インテリア(カーテン)のプロって感じっすv( ̄ー ̄)v

いいものがお安く手に入るお店だよ~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


カーテンデポ

http://www.toso.co.jp/shop/html/a0976.htm

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆