和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

伊勢神宮のお茶会

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

f:id:nagomikituke:20131009102929j:plain

 

                                             

                                                  f:id:nagomikituke:20130928150753j:plain

 

こちらの生徒さんは~

来月末ごろに伊勢神宮のお茶会へ行かれるとのこと(>▽<)きゃー♪

いつも着付けのご依頼頂いているお得意様でございますが・・・

今回は伊勢へ行くので・・・

自分で着られるようになりた~いとお越しですヽ(*^^*)ノ

帯までは大変なので・・・・

帯は作り帯(出来上がった帯)を持参するので・・・

取り急ぎ着物だけとp(*^-^*)q がんばっ♪っていま~す

生徒さんにはみなさん、自分にあった補正を作ってもらいますので・・・

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

初回なんですが、補正があっているので、きれいに着られてますね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

THEお茶人っという感じで素敵なコーディネイトですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

伊勢神宮のお茶会まで頑張りましょうv( ̄ー ̄)v

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆