和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

七五三~親子揃ってのお着物っていいよね~

 ◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
都内在住 着付師です(^ ̄ゞ
ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 七五三シーズンに入ってきましたが~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

お子様のみお着物をお召しになってることが多いのですが・・・

やっぱり~親子様揃ってのお着物はいいですよね~(*´∇`*)

一度だけママさんとお子様プラスご主人さま(袴)の着付けを
したことがありますが・・・w*1w

殿方もお召しになるなんて素晴らしいですよね~(⌒^⌒)b うん

男性の着物や袴姿はとっても素敵なんですけど~

着る方が少ないのが残念です(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

是非 今年は親子様揃ってお着物をお召しになっては、如何ですか~(*^-゚)

 

            f:id:nagomikituke:20130926170852j:plain

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄