和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

教室のカーテンを買った~

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

        f:id:nagomikituke:20130910130102j:plain

教室のカーテンを購入~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こちらのカーテンデポさんはと~てもいいですよ~(^▽^)/

店員さんもプロって感じで優しいし~

なんでも教えてくれますよ~v( ̄ー ̄)v

のれんの在庫がすっごいあって~

どれもこれも欲しいものばかり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ネットでしか購入できないようなものがあるんだぴーーん(*^^)

今度は暖簾買いに行こうっとダッシュ!((( 三( -_-)

**************

カーテンデポ
東京都足立区南花畑2丁目46-6
03-6317-6045