和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

ロンドンで着物を~又ご来店頂きました~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/
◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

           f:id:nagomikituke:20130914120733j:plain

  

           f:id:nagomikituke:20130914120744j:plain

今回3回目の講習の生徒さんで~すヽ(*^^*)ノ

1回目

出張講習会~初めての着付け練習~ - 和のものに囲まれて暮らしたいヽ(*^^*)ノ

2回目

ロンドンで着物を来て出かけたい~ - 和のものに囲まれて暮らしたいヽ(*^^*)ノ

ロンドンへ行く予定で、ご実家へ今帰っているので・・・

講習が2回しかできなかった~

最後まで教えることができず心苦しかったのですが(/ー ̄;)シクシク

今回、東京に一時来るとのことで・・・

着付けレッスン2回の予約を入れて頂きました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

又のご来店ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ

以前は時間がなく一番大事な補正作りができなかったのですが・・・

今回最初のレッスンで生徒さんカスタム補正完成!

これを持ってロンドンへ行ってくだされ~(T^T)

外国の方に着物を広めてくださいね~うふふっ(*゚v゚*)

次回後1回の講習なので・・・

一重太鼓結びを集中的にレッスンだ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!