和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

帯の結び方はいろいろあれど・・・

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

生徒さんは~訪問着と二重太鼓結びをお稽古中です(^▽^)/

目標の来春の結婚式や来秋の七五三までにとp(*^-^*)q がんばっ♪っております。

着物は・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・きれいに着れてますね~うん!(^^)

                                                  f:id:nagomikituke:20130905114221j:plain

 

                                               f:id:nagomikituke:20130905114230j:plain

 

帯の結び方は色々ありますが・・・・

基本は結びや紐などですが・・・

自分で着る時にはクリップ使用がおすすめで~す(*^^)

楽ちんで簡単なので教えていま~す(*´∇`*)

結ばないので、帯にシワもできないし・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

生徒さんは初心者なので、クリップの扱いに苦戦しているようですが・・・

覚えれば一番楽ちんだよ~んv( ̄ー ̄)v

f:id:nagomikituke:20130905114237j:plain