和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

浴衣ワンポイントレッスン~作り帯編~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

(^▽^)/ゆかた講習短期集中キャンペーンヽ(*^^*)
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/kyanpe-n. html 

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

       f:id:nagomikituke:20130817150911j:plain

 

       f:id:nagomikituke:20130817150920j:plain

今回は~1回だけのワンポイントレッスンの生徒さんで~す(*´∇`*)

基本は自分で着られるようになってから・・・

人様への着付けを練習するのですが・・・

来週、お嬢様へ浴衣を着せてあげた~いという切実な願いで・・・

緊急で習いにきて頂きました~\(^▽^)/

ちょっとびっくりしたのが・・・

一度も着付けを習ったことがないということです・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!

でも・・・見てください♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2時間の講習でジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

きれいにボディさんに着付けられるようになっちゃいました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

是非、お嬢様に着つけた写真をメールしてくださると嬉しいな~

来週のお祭りが楽しみですね~

頑張ってくださいませ~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

この度はありがとうございました~