和のものに囲まれて暮らしたい。✧♡

都内在住 着付け師・着付け講師&パソコンインストラクターもしております~趣味は茶道で~す💛よろしくお願い致します💛

二重太鼓結び~着付け講習~

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

都内在住 着付師です(^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


和着付教室ホームページアドレス
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/
携帯サイト~和着付教室~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitu kekyousitu/

(^▽^)/ゆかた講習短期集中キャンペーンヽ(*^^*)
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/kyanpe-n. html 

◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

             f:id:nagomikituke:20130817181630j:plain

 

         f:id:nagomikituke:20130817181647j:plain

 

        f:id:nagomikituke:20130817181704j:plain

 

秋まで着られるようにと・・・(七五三・友達の結婚式)

頑張ってきましたが・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

チャウ*1チャウ

お子様の七五三が来年の秋に・・・・

お友達の結婚式が来年の春に・・・変更になったのだ~

生徒さんは(´▽`) ホッと安心してましたけど~

着物はきれいに着られますので・・・ナイス ( ̄一* ̄)b

二重太鼓結びへ進んでいますが・・・

素敵な袋帯ですよね~

生徒さんのおばあ様から頂いたものだそうです!

礼装の帯なので、結婚式などにはもってこいっす(≧ω≦)b OK!!

二重太鼓結びは難しいのですが・・・(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

来春までには十分覚えられるでしょう( v ̄▽ ̄)

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

*1:-.- 三 -.-